検索
  • &OFF

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に

R2.4/25記述


コロナウイルスの感染拡大による、緊急事態宣言が鹿児島県で発令され、

公共施設や他業種での自粛要請が施行されています。


理美容については、「国民の安定的な生活を確保する為に必要なサービス」として自粛対象外となっております。


このまま通常通りに営業を行う事も出来ますが、

感染の拡大を少しでも防ぐ為、お客様が安心してサロンへお越しいただき、リラックスして時間を過ごしていただく為に、下記の対策を行います。


・殺菌・除菌、消毒の徹底

・こまめな換気

・こまめな手洗い

・日々の体温測定による健康管理

・お客様が同時滞在(2人以上)にならない様に、ご予約を1枠のみの予約制限


以上を中心に、感染拡大防止に努めます。



消毒や換気、手洗いなどは、従来通り徹底して行なっておりましたが、

新しく、「予約の制限」を致します。

お客様同士の感染、蔓延を防ぐ為の対策です。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。



またお客様にもお願いです。


□体温が37.5度以上のある方

□ご家族、同居されている方に発熱が確認されている方

□体調が優れない方

□2週間以内に海外の渡航、県外滞在履歴のある方(もしくはその方と接触のある方)


上記に1つでも当てはまる方は、ご来店を控えて頂き、日数を空けてご予約をお願い致します。




1日でも早く、穏やかな日々が訪れる事を心より願っております。

0回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com